※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パカちゃん。
子育て・グッズ

3歳の子供がいる方、週2日ほど家で過ごすことはありますか?家でのごっこ遊びがしんどいと感じることもありますか?

似たような質問ですみません^^;
保育園に行っていない3歳のお子さんがいる方、平日お出かけせずに家で過ごす日は日常的にありますか??

私は週2日ぐらいは家で過ごしてますが、正直家でごっこ遊びとかの相手するのも結構しんどいです(;´д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

週1日居るか居ないかくらいです😂

• パカちゃん。

パカちゃん。

そうなんですね!
    早く2人連れてのお出かけに慣れたいです(´・_・`)

• 9月10日
ママリ

今は暑いので、家にいる方が多いです(;_;)
療育利用してるので、療育に行く日ぐらいしか家から出ないことあります。
かなりしんどいです(´;ω;`)
旦那が何時に帰ってくるかわからないから余計にしんどいです。

• パカちゃん。

パカちゃん。

暑いと公園とか行けないから困りますよね>_<
    早く涼しくなってほしいです(;ω;)

• 9月10日
亜美子

私も同じく家で遊び相手をするのが苦痛なので毎日でかけてます😂

• パカちゃん。

パカちゃん。

子供の遊びの相手するのってホント疲れますよね(;´д`)
    うちは何をしててもごっこ遊びが始まるのでしんどいです^^;

2人連れてのお出かけ慣れたらうちも毎日になりそうです^^;

• 9月10日