※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちん。
雑談・つぶやき

おはようございます😊いつもわたしは生理予定日あたりにちゃんと生理がく…

おはようございます😊

いつもわたしは生理予定日あたりにちゃんと生理がくるので、生理不順ではないのですが、排卵日あたりに中出ししてから生理予定日すぎても生理が来る気配ないです
もう、生理予定日から4日たちました。

少量ですが、おりものに血?てなるくらいちいさい血がまざってました。

ちなみに生理予定日は4月6日で仲良ししたのは3月27日です。

妊娠希望してるので妊娠してるといーなぁ。ておもってます😊

コメント

maharu

こんにちは(*^^*)
わたしも必ず28日周期で完璧に確実に生理きてました!
妊娠希望だったので、排卵日周辺でタイミングを図ったところ、見事に生理は来ずでした。
生理予定日から1週間後に検査薬すると、終了の線よりも先に陽性反応の先が濃くハッキリと出ました(笑)

赤ちゃん来てくれてるといいですね♡♡

• さぁちん。

さぁちん。

生理予定日から1週間後のほうが検査結果はっきりわかりますよね?

• 4月10日
  • maharu

maharu

生理予定日の次の日とかに検査薬したかったんですが、もしうっすらしか出なくてどっちかわからない!っていう状態が嫌だったので、気が遠くなりそうになりながら1週間まちました!笑
    検査薬にも生理予定日より1週間後あたりに検査してくださいって書いてあったので真面目に守りました(笑)

でもいつも規則的に来てるものが来ないので多分赤ちゃん来てくれてるんじゃないかなーと思いますし、もう生理予定日より5日たってますので、ハッキリと結果が出るかもしれないですね♪
    多分、検査薬って2つ入りが多いので、待ちきれないようでしたら今日やって、生理予定日1週間後にもう一つするっていうのもありかもしれません♥

• 4月10日