※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

子供が学校で一人でいると先生から聞いた。義母は大丈夫と言い、気の合う友達を探していると言った。なぜか疑問を感じている。皆さんの意見は?

子供が学校で一人でいると先生から聞きました。義母にその事を伝えたら、大丈夫よ今は気の合うお友達も探しているのよと言われました。なんで、そう思うのか謎です。

皆さんはどう思いますか?

コメント

我が子が1人でいると聞いたら心配しない親はいないですよね😭

私の義母は元教育者で、多分そんなこと言ったら、悪気もなくあやかさんの義母さんと同じこと言われるか、私が思わないこと言ってくると思います…

なので、私はもう義母さんに子育ての相談はしないと決めました‼︎

一年生ですか?
私の姪っ子も一年生で、幼稚園の友達がクラスにいるので1人ではないですが、ませてる子で、上級生の子たちに憧れがあるので、同級生は、気が合わないみたいでその友達がいない時は1人でいるようです。

• あやこ

あやこ

昨日は辛くて誰かに言いたくなってメールしてしまいました。もう相談するのはやめようと思います。
    ありがとうございます。

• 9月10日