※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の事ですが、昨日のお昼くらいから母乳、おっぱいを泣いて拒否…

3ヶ月の娘の事ですが、昨日のお昼くらいから
母乳、おっぱいを泣いて拒否るようになりました。
お腹すいてないのかなー?と、思いあげないでいると
グズグズ。ミルクをあげるとごくごく飲みました。
今日の朝も拒否られて、グズグズ。
なんかおかしいなぁと思い、ネットで調べたら
便秘だと飲まなくなるとの事だったので、綿棒で
うんちを出しました。
噴水のように少し水っぽい下痢っぽいうんちが大量に
出しました。
広げていたおむつを超えるくらいの勢いでした。

その後少したってから母乳をあげると、ごくごくと
飲みました。

お腹が気持ち悪かったのでしょうか?
それとも下痢もすごかったし、どこかわるいのでしょうか?

コメント