※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
妊娠・出産

39週2日で3人目の妊娠。陣痛待ちでプレッシャー感じるが、のんびり過ごしてもいい?安産体験の方のお話聞きたい。

39w2d\★/3人目ということもあり子宮口は柔らかく少しづつ赤ちゃんも下がってきてるとのことで追い打ちをかけるかのように内診でグリグリしてもらいました( ;ω;)wwこれで陣痛に繋がればいうことなしなのですが…今のところおしるしもなければ少しの前駆陣痛しかなくオロナミンCも焼き肉も試しました(笑)上の子2人と遊び回ったり…スクワットや掃除などしてみたり…私自身下がってるなどの感覚がなく毎日周りに「いつだろうねー」って言われるのがプレッシャーで身体がガチガチになってるのかな?とか変なこと考えたり(笑)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので何も考えずグータラ過ごしていいのでしょうか?(笑)ジンクスや周りに惑わされずのんびりゴロゴロ過ごした方、予定日までに安産ですんなり産まれたよー🙋‍♀️って方お話聞けたら嬉しいです♡

コメント

nico♡nico

私はお風呂上がりに股関節が
痛かったのでストレッチしていた
くらいですが3人とも4時間で
産まれて来てくれました!
皆、分娩台に乗ってから2時間で
安産でしたよ◡̈⃝︎⋆︎*

• みなみん

みなみん

3人とも4時間とか素晴らしい😂💕上の子が26時間陣痛からの促進剤で下の子が1時間というスピード出産と違ったので今回はどうなるかとヒヤヒヤしていて(笑)お股がチクチク押される感じがして痛いのでもうそろそろかなとは思ってるのですがストレッチや体操などしてお股柔らかくしておきます!(笑)

• 9月10日
  • nico♡nico

nico♡nico

26時間凄い!!!
    けど、1時間も凄い!!!笑
    もうちょっとですね✩
    みなみんさんが安産であるよう
    願ってます(*•̀ᴗ•́*)👍
    頑張って下さい!!

• 9月10日