※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
産婦人科・小児科

3ヶ月の息子が鼻の奥に痰が絡んだような呼吸でお昼に辛そう。自力で痰を出せず、耳鼻科がいいか相談中。旦那も鼻炎持ち。

明日で3ヶ月の息子を育ててます👶

ずっと鼻の奥に痰が絡んだような呼吸をしてて
朝とか夜は大丈夫なのですが
お昼がヒドイ気がします😭
大人のように痰が絡んでても自力で出す事はできないので
病院に連れてこうかと思うのですが…

ちなみに
本人はニコニコして、バタバタ遊んでます(笑)

この場合は小児科じゃなく
耳鼻科でいいですよね?😭

旦那も鼻炎持ちで鼻が悪いので
似ちゃったのかなぁ(笑)

コメント

はじめてのままり

耳鼻科でいいと思います!
うちも旦那が鼻炎持ちでひどいので、そこは似て欲しくないなーっておもってます😓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1度電話して、2ヶ月の赤ちゃんを診察してもらえるか聞いた方がいいですよ!

    • 9月10日
  • HB

    HB

    電話して聞いてみますー🥺

    赤ちゃんが鼻詰まってるの可哀想ですよね😭

    • 9月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ブヒブヒいってたり可愛いですけどね😂
    鼻が詰まってると授乳中に息出来なくなるので、吸ってもらったほうがいいですね👍

    • 9月11日