※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

断乳後のブラに悩んでいます。授乳ブラが快適で手放せず、普通のブラが苦手。バストのたるみが心配です。皆さんはどうしていますか?

断乳後のブラについてです🍀

つわりの名残で未だに締め付けがすごく苦手です💦
授乳中はタンクトップ型の授乳ブラをしていて、ヨレヨレになった感じがとても快適でした。
けど授乳も終わって半月、未だに手放せずに困ってます😂

ユニクロなどのブラトップは、妊娠前はよく使ってましたが、つわりの名残で背中側のアンダーゴムがどうしても苦手です😭

そんな状態で今までのブラジャーができるとは思えず…😭
でもこのままだと今以上にバストがだらしなくなってしまうのではという危機感もあります😂

みなさんどうされてますか?😭
なかなか切実です😂

コメント

はーい!だらしない乳してます!笑
楽にこしたことないです😂
まだお若いかったら気になるかな??私はもう33だし、誰に見せるわけでもないのでリラックス優先です🙌

•  ままり

ままり

楽にこしたことないですかね!やっぱり😂
    わたしも同じ歳です!
    誰に見せるわけでもなければ妊娠前からだらしない身体なので今さら乳が垂れたところで…?です😂笑

どんなブラしてますか?
    さすがに今の授乳ブラを今後も使い続ける勇気はないです😂

• 9月10日

退会ユーザー

同い年でしたか😍
    もう妙な形してます!笑 今はもっぱらブラトップです!
    寝るときは授乳のときのブラ未だに使ってますよ🤣

• 9月10日