※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お仕事

千葉県在住で台風被害で交通に影響あり、ガソリン切れで困っています。皆さんはどうしていますか?

千葉県住みです。線路沿いに住んでますが昨日から電車全く見ないので運休だと思います。台風の被害が思ったよりひどく昨日は仕事行くのも車で30分のところ2時間以上かかり帰りも1時間半かかって当然保育園のお迎えも間に合いませんでした。信号機が消えてる為ずっと渋滞だったので車のガソリンがなくなってしまいました。近くのスタンドが全部やってません…スタンド探しに行くのもガソリンないし渋滞しているし困ってます…しばらく仕事休もうかなと思ってるんですが皆さんどうしてますか?

コメント

ボラちゃん

千葉県住みです。市川市の為、昨日17時頃電気水道復旧致しました。
昨日の朝~17時まで同じ状態でした。
娘さん、ぷーさんお気を付けてお過ごしください(´・ω・`)💦

  • いと

    いと

    市川市のが大変ですね💦こちら成田付近ですが幸い電気も水道も使えてました💦ありがとうございます😊ボラちゃんさんもお気をつけて下さいね💦

    • 9月10日
ゆかまるᙏ̤̫͚

市原住みです!
ずっと停電で洗濯もお米炊くのもお風呂も全部無理で、旦那の実家に避難して仕事復帰予定だったのに休んでます😭
息子も保育園入園予定でしたが、行ってません💦
どこ行くにも信号消えてて怖いですしスーパーもやってないので仕事どころじゃないです😭

  • いと

    いと

    市原風が強かったみたいで大変でしたね💦大丈夫ですか?ですよね😭こちら成田付近ですが昨日帰宅時真っ暗で信号ないのですごい怖い思いしました💦明日も出勤悩みます💦

    • 9月10日
アンパンマン

成田イオンのスタンドも富里のスタンドもやってますよ😳