※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
お仕事

正社員ではなく、パート勤務で保育園に預けてるママさんに質問です!私は…

正社員ではなく、パート勤務で保育園に預けてるママさんに質問です!
私は9:00〜13:00までの勤務時間です。
保育園は短時間保育になり、16時までにお迎えに行けばいいので、いつも16時前にお迎えに行きます。皆さんなら仕事が終わり次第すぐに子供を迎えに行きますか?
ちょうど仕事が終わる時間はお昼寝時間だし、その後はおやつの時間があり、あまり早めに迎えに行くのも可哀想だなぁと思います。
時短勤務の方々どうされてますか?フルタイムの方は、やはりズルいって思っちゃいますか?本音でお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間はすごい!て思いましたが、確かに私も変な時間(ご飯とか昼寝)に病院とかでお迎えの時は遅らせる事多々ありましたよ!(先生が気を遣ってくれて)

ただ、14時お昼寝終わりとかだったので14時には迎えに行ってましたが、結構遅めに迎えに行ってるママさんいました!

はじめてのママリ🔰

15時終わりでしたが、15時からおやつなので16時頃迎えに行ってました🚗
保育園が良いなら良いんじゃないかなーと思います!
こどもが通っていたところは休みの日でも預けてOKだったので大丈夫でした🙇‍♀

ママリ

お昼寝やおやつが終わってから迎えに行ったり、今は仕事が長引くことが多いので、16時前後にお迎えに行ってます😌