※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

1歳のファーストシューズについてのオススメメーカーやレビューを教えてください。優柔不断で決められないので、ご意見をお聞かせください。

【ファーストシューズについて】

1歳の誕生日に、ファーストシューズを購入しようと思ってます!

オススメのメーカーが知りたいです🙏🏻💓

実際に購入してみたらこんな感じだったよ〜、という
レビューでも構いません!!

優柔不断なもので、どのメーカーで買うか決め兼ねております、、、
ぜひご意見お聞かせください😂

コメント

ma.

甲の高さによっても合う合わないあるみたいです!
うちの子はasicsのすくすくでした👟 履かせやすく嫌がることなく履いてくれました😊

nana

コンバースのマジックテープでした🙆‍♀️グレーのよくある感じのです(笑)
子供靴屋さんでサイズを測ってもらって足を見てもらって相談して、とりあえずいろいろ履かせてみてコレにしました💓

♡ぷー♡

デザインで惚れたので
レクリエイティブのスニーカーにしました👟💕
百貨店で取り扱いがない時期だったのですが…足の計測をしてもらいレクリエイティブの靴を知っている定員さんがお話してくださったので安心してネットで購入しました!
実際、嫌がることなく履いてくれました😊
そして今でも大事に残しています❤‼