※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

胎動が大きくて暑い中、逆子が直りやすいか心配ですか?

今日は、いつもより胎動が大きめなんですが、こういう時は、動きやすいかも?!とか思って、逆子直るかも🧡🧡🧡🧡😘の期待を込めて歩く🚶‍♀️ぞ!!と思いつつ
今日めちゃ暑いですね😅💦ぐにょぐにょ動いてる時って、逆子直りやすいですかね?!??

コメント

もチーズ

逆子を治すためには動いてくれるのが一番なので、治りやすいんじゃないでしょうか☺️

• まる

まる

そうですよね😊
    ぐにょぐにょ いっぱい動いて戻ってくれること願ってます⭐︎

• 9月10日
ロータス

うちの下の子も逆子でした!!

私の場合は逆子体操して、普段の家事してたらいつの間にか(多分寝てる間)に治ってました😅

その時だいぶあっちこっち押されてたので
頑張って回転してたのかもしれません(*^^*)

助産師さんいわく「頭がこっちでおしりがこっちだよーって言いながらお臍と陰部の方をさすったり少し抑えたりしながら声掛けてあげると赤ちゃんもわかりやすいよ」って言ってました☺️

• まる

まる

そうなんですね!!
    赤ちゃん、頑張って回転してるのかもしれないと思うと可愛い❤️ですね!!
    頑張って戻れるように
    さすって声掛けてみます😊❤️
    ありがとうございます😊

• 9月10日
  • ロータス

ロータス

ほんとですよね(*^^*)✨
    お子さん正常位置に戻るといいですね♡

逆子治るように願ってます☺️

• 9月10日