コメント
a
毎年5〜6月頃に会社を通してもらいます!
カナデ
自治体にいったら
簡単に発行してもらえましたよ😊
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!安心しました。ありがとうございます!
- 9月10日
a
毎年5〜6月頃に会社を通してもらいます!
カナデ
自治体にいったら
簡単に発行してもらえましたよ😊
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!安心しました。ありがとうございます!
「保育園」に関する質問
なんかほんのうっすら(?)胃とお腹が気持ち悪くて下してます😭😭2日目です💦 吐きはしないしほんとに微かに気持ち悪いような??って感じで、痛みも困るほどじゃなくてなんとなく痛いかなくらいで😮💨 昨日は朝落ち着い…
保育園の担任の先生、怖い。 普通、「○○くんおはよー」とか「お部屋入ろー?オモチャあるよ」とか声掛けって何かしらあるじゃないですか? 今日なんて、息子が泣きはしなかったけど部屋前でしゃがんでたら無言、笑顔なしで引…
パート…キャパオーバーです😭週4、9時15時、長期休みも取れる職場です😭 下の子がまだ6ヶ月で保育園、上の子幼稚園で自転車15分の距離、2か所送迎きついです… それに加え、上の子可愛くない症候群が全く治らなく、パート始…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
a
発行は自治体です
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。手元にないのですが、再発行はできますか?
はじめてのママリ🔰
ちなみに住民税決定書とはまた違いますか?
a
自治体によって名前が変わるときいたので、一緒だと思います!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。ご丁寧にありがとうございます!