※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

娘が全身麻酔をするような大きな手術を受けたので、義母がお見舞いに来…

娘が全身麻酔をするような大きな手術を受けたので、義母がお見舞いに来たと思ったら、、
あなた足のバランスおかしい!ってずーーっと繰り返してきて…(他の人に聞いたりもしたけど普通のバランスです…)
入院中に別の病気も見つかり、自分のせいだなと落ち込んでいるときだったのでとっても辛かった………

コメント

まるる

お子さんの足のバランスがおかしいと言ってきたのですかね?

うちの義母も足が曲がっている(O脚と言いたいんだと思います)、毎日内側に向けるマッサージしろ、頭の形が変だ、顔が平らだ、目が小さいなど容姿を指摘されます
会う度に言われますがもう慣れました。
気にしません。ばばあだから目が悪くてよく見えてないんだなーって思ってます
人の気持ちを考えられないばばあは気にしなくていいです
ななさんは何も悪くありません

• なな

なな

そうです!娘の足です💦
    感情的になってて説明不足でしたすみません💦

そんなに言われるんですか!?
    でもいつかうちの義母も言いそうです😩
    たしかに!私もそう思うことにします…
    ありがとうございます😢

• 9月10日
れん

ひどい💦
一番不安でしょうがない時に、そんなこと繰り返して言うなんて!
義母の頭のバランスの方がおかしいですよ!自分だったら、ショックで当分会いたくないです。

旦那さんは、それ聞いていたんですか?