※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえすぴーむ
家族・旦那

※愚痴です※ちょっともう面倒だなー義理の姪っ子甥っ子の運動会とか行き…

※愚痴です※
ちょっともう面倒だなー
義理の姪っ子甥っ子の運動会とか行きたくないなー
義理の家族のことは全然嫌いじゃないけど、固い地面に何時間も座ってたくないし、義理実家のご近所さんとも会って「いつ産まれる?」的な話するのも面倒だし……
てか、ウチが行ってても向こうはウチのとき来ないでしょ。来なくていいし。
嫌いじゃないけど、本当に面倒だなー。
ホント姪っ子がウチの子のこと妹みたいに扱ってくれるのはいいけど、行くって日の朝には「まだ来ないのか」って催促の電話がかかってくるし、いざ行ったら結局放り出してスマホゲームだし。
「次の子生まれたらまた病院すぐ連れてって」って旦那に頼んでたけど、ホントやめてほしいーなー。
姪っ子はいいけど末の甥っ子が暴れるから新生児の傍に来て欲しくないんだよねー。姪っ子来たら甥っ子も来たがるだろーし、じゃあみんな来ないでくれ。
旦那に言っても「しょうがなくないじゃん」だの「娘が1番暴れるよ?」だの……。
娘は叱れるからいいんだよ!お前の甥っ子の胸ぐら掴んで「大人しくしな!」って怒鳴っていいですか?ねぇ!?てか、お前がやれ!
あーもーホント面倒だ。

コメント

私は義姉の息子、普通に叱りますけどね笑笑
義姉も私も「悪いことしてるのにスルーされる方が困る」
なので、私が見てる時に何かしたら私が叱るし、義姉が見てる時なら義姉が叱るし…
生まれた時からずっと見ていれば可愛いもんですが、あれが他人だとしたら可愛くないと思いますw

• ちえすぴーむ

ちえすぴーむ

義姉は自分の息子が暴れてても怒りませんでした。
    基本的に躾とか教育の方針が違いすぎて全然相容れないです(´△`)
    羨ましい!

• 9月10日

胸ぐら掴んで怒鳴ってokってことですね!
やっちゃえ!やっちゃえ!

妊婦さんなのに、我が子でもない子どもの運動会に行くなんて優しすぎます😭

• ちえすぴーむ

ちえすぴーむ

他所の子の躾なんてしてる余裕ないんですけどーって感じです(笑)

最悪、私は行かないで娘と旦那だけ行ってもらおうかなと(^_^;

• 9月10日