※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
子育て・グッズ

旦那は子どもの面倒を見ているつもり? 自分の子でもあるんだから、当たり前に面倒を見るべきだと思う。機嫌がいいときだけ相手するのは違う。

旦那は人様の子どもの面倒でも見てるつもり??
「お前が少しでも楽になればと思って、お風呂いれるの手伝ってるのにさ~」てなに?
私の子でもあるけど、あなたの子でもあるんですけど。
手伝ってるってなんなんだ??
あんた自分の子なんだから手伝ってる、手伝ってないじゃなくてさ、面倒見るのが当たり前なんだから。

子どもが機嫌いいときだけ相手してるくせに。
ちょっとしかしてないくせに
たくさん育児してる気でいるな
イクメン語ってんな!😡💢🗯

コメント

ぶたッ子

うちの旦那も手伝ってるって言い方する時あります😩
なので、「手伝うってなに?子育ては2人でするんだよ。手伝うじゃなくて、当たり前にする事なの」って言ってます😅

• ちいまる

ちいまる

手伝ってるって言うな!って思いますよね😫!
    旦那は甥っ子の面倒をよくみてた人だからなのか手伝うってワード結構出すんですよね…。なんかもういいわ!甥っ子の面倒でも見てれば?って思っちゃったりもします😅💦

• 9月10日
あいうえお

家も“育児やってるつもり、やってる方”と自分で言ってます。
なのに、“子どもが俺になつかない”って
自業自得だと思いますが…

という感じです。
どうしたもんですかね😨

• ちいまる

ちいまる

他よりやってる方とか言いますよね。お風呂いれたりとかするくらいなのに、よくそれで言えたな?!とか思いますもん🤦‍♀️
    子どもなつかない、そして泣く。やっぱりママがいいんだ!はい!バトンタッチ!って感じで全然子どもの面倒見れてませーん🤷‍♀️💔
    すぐバトンタッチするからそりゃ子どももなつかないですよね!そこはほんと自業自得です!

• 9月10日
S mama

手伝うっていい方ムカつきますね🤮2人の子供なのに!1人じゃ子供は出来ないのに🙁

• ちいまる

ちいまる

ほんとですよね!何が手伝うだ!やるのが当たり前なんだからやってくれ!!!
    ほんと父親の自覚がなくて疲れちゃいます🤦‍♀️

• 9月10日
ぎゃびー

勝手にサポーター的立場になってますよね🙄うちでもそうです。え、何様?って思います(笑)
しかも外出すると抱っこ紐付けたりご飯食べるのに一緒に座ったり…結果私が伸びて食べさせたりするんですけどね🤣
イクメンって言葉の存在すらおかしいです🤣自分の子供だからやって当たり前なのに(笑)

普段から私もイライラ溜まってるので長々失礼しました(笑)

なつ🐶🐶

イクメンって言葉がそもそもおかしいですよね笑

お前の子だろうがってなります😂