※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもが夜中に牛乳を哺乳瓶で飲んで泣く状況で、卒業できず悩んでいます。お茶や抱っこでは収まらず、どうしたらいいでしょうか。

1歳すぎても夜中のミルク、哺乳瓶、牛乳など卒業できてないお子様いらっしゃる方いますか??💦💦
1歳2ヶ月なのですがいまだに夜中ミルクではなく牛乳を哺乳瓶にいれて泣いたとき飲んでます😂
ためしにお茶などにしてもだめでした😂
上の子はこの時期もう卒業してたので
やばいなーと😱💦やはり泣いてもお茶やだっこで乗りきらないと卒業できないですよね??😱

コメント

息子は2歳までそうでしたよ😓笑
泣いてもお茶や抱っこでやめさせました!

クララ

うちの上の子はまだ哺乳瓶で牛乳飲んでますよ!
昼寝前と夜寝る前と、たまーーに夜中起きた時です

飲む量や時間は減ってきてるので、自然に卒業するのを待ってます♪

kou

哺乳瓶虫歯になるし今やめないと子供もやめれなくなり後々可哀想になりますよ💦
夜中泣かれても抱っこやトントンで乗りきるしかないです!そのうち夜中起きなくなるから😀

ゆうはる

うちの息子も今、断乳試みてます😊💡
今日で断乳5日目😅

寝る前のミルクを欲しがってましたが、断乳開始してもグズることなく寝てくれてます❗

哺乳瓶虫歯の話を聞いてから心配になり、断乳決意しました😁