※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おり、ピンクのおりものが出て不安です。同じ経験の方いますか?

1人目はなかったのに、
茶おり、ピンクのおりもの出てます😭
妊娠に同じなんてないのは分かりますが、
不安です😫
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

アオイ

茶おりは出てました😱
ピンクが出たら病院に行こうと思ってましたが、出なかったので普通に検診までたえました!
ピンクはすぐ病院に行った方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日病院に行ったら、成長しているから様子見になりました!

• 9月9日
ママリ

私も妊娠初期の時、少し頑張りすぎたりすると茶おりが出ていました😣💦不安になりますよね😭
私の場合は、今日は無理しちゃったからなぁってなんとなく原因が分かったので安静にしてると翌日には止まってました☺️
妊娠中期にも少し無理すると茶おりが出たり、鮮血が出たこともありました😭
無事出産できたので、きっと大丈夫だと思いますが、無理してしまうと症状が落ち着かないと思いますので、今は身体をゆっくり安静になさってくださいね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安静にしたいと思います!

• 9月9日
ららら

私も前の妊娠のときに同じ時期に茶オリからピンクに変わり、急いで病院に行ったら子宮のそばで内出血してる?みたいなことを言われました😥その時は心拍確認もできましたが、翌日残念な結果になりましたので早めに受診された方が良いかと思います💦

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
今日病院に行ったのですが、様子見になったのでゆっくり過ごしたいと思います!