※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
その他の疑問

埼玉県在住です。ハイブランドのメガネが欲しくて、でも試着してからじ…

埼玉県在住です。
ハイブランドのメガネが欲しくて、でも試着してからじゃないと買いたくなくて、どこかで一気に試してみたいのですが、どこか良いところないでしょうか?😢

子供も小さいので都内まで電車で40分ほどですが難しいかな、、と思っています。

みなさんはメガネ買うときどこで買ってますか?
試着しなくても買えちゃいますか?

コメント

ぽむ

どれくらいのハイブランドを
お探しか分からないのですが
ルミネ大宮のルミネ2の3Fにある
トリップという眼鏡屋おしゃれでかなりオススメです!

顔の形などあるので
必ず試着してから買います!

  • かかか

    かかか

    そうなんですね!
    大宮の方が逆に時間がかかりそうです😭

    プラダ、シャネル辺りで検討してます😢

    • 9月9日
deleted user

解決しちゃってたから、ごめんなさい🙏
路面店だと、場所によってはサングラスメインが多かったりする場合もあるので、メガネだとやはり銀座まで行くのが本当はおススメです😭
色んな種類が一気にみれて選べますよ。
ちなみに、ハイブランドをまとめて扱ってるところは埼玉だと本当に少ないかなと思いました😅
大宮のそごうとかでさえ、品揃えがかなり悪いでした💦
高い買い物になるので、実際に目で見てかけてから選ぶのが一番良いと思います😭
ちなみに、私は涼しくなったら銀座でメガネ見てきます👓

  • かかか

    かかか

    ありがとうございます!
    路面店たしかにサングラスがメインですね!
    メガネとなるとメガネ屋さんですよねー😢

    思い切って子供旦那に任せて1人で行こうかなと思います!
    銀座なら1時間くらいでいけそうなので☺️

    ちなみに銀座のどこに観に行くとか決まってますか?
    参考にさせてください✨

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅くなりました。
    シャネルで銀座だと、
    銀座和真というメガネ屋さんが前見たときに置いてありましたよ☺️どのくらいあるか忘れてしまったんですが😖👏
    あと、エレガンス東京ってとこはハイブランドのメガネをたくさん扱ってるみたいです☺️
    シャネルだと、確か日本橋三越のメガネサロンと日本橋高島屋のメガネサロンにも扱ってたはずですよ☺️

    私は銀座三越のメガネサロンでハイブランド意外のを見に行こうかなと思っていて、あとオブジェ・イーストっていうメガネ屋さんとか見に行こうかと思ってます☺️

    とりあえず、行く前にお店に扱ってるかの確認だけした方がベストですよ!
    行ってなかったりする場合もあるので😭💦
    種類が少ない時期とかもあったりする場合もあるので😭

    ちなみに、私はメガネだけ買って
    レンズは安いところで作ってもらったりしてます😁

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここがエレガンス東京みたいです☺️

    • 9月10日
  • かかか

    かかか

    わざわざありがとうございます😭
    とっても助かります!!

    早速近々見にいこうと思います❤️
    ぷくぷくりんさんもステキなメガネに出会えますように✨

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い良いのが見つかると良いですね☺️
    ちなみに銀座とかなら、ブランドの路面店でももしかしたらメガネが置いてあるかもしれないので、チラッと見るのも良いかもですよ😁✨

    グットアンサーありがとうございます😊👏✨

    • 9月10日
deleted user

ハイブランドだと百貨店に限ります💧それか希望のブランドの路面店に行くか….

  • かかか

    かかか

    GUCCIくらいなら結構どこでも売ってるんですけどね😢
    路面店にいくのが一番良さそうですね!

    • 9月9日