※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコぴこ
妊娠・出産

帝王切開のかたにおききします!骨盤矯正引き締めサポーターはいつごろからつかいました?

帝王切開のかたにおききします!骨盤矯正引き締めサポーターはいつごろからつかいました?

コメント

kura♪

産後2週間後から少しずつ付けましたが始めは傷が痛くてあまり締めれませんでした(⌒-⌒; )

• ポコぴこ

ポコぴこ

やはり痛みますよねー😅💦💦キャー早めに骨盤ベルトやって体型を戻そうとしたんですが時間かかりそうですね😅ありがとうございます❗

• 4月10日
  • kura♪

kura♪

早めに戻さなきゃって思ったけど私は痛いのが嫌だったんであまりしませんでした。
    ありがたい事に体型はほぼ戻りました(^^)笑

そうですね。はじめは少しきつめの腹巻とかしたました(^^;;
    痛いの辛いかもしれませんがまずは長時間寝る時などの動かない時からがおすすめです!

• 4月10日
●ちゃんちゃん●

術後2日目からトコちゃん付けてましたー
傷口の所はタオル挟んだりして
痛みが出ないようにしてました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

• ポコぴこ

ポコぴこ

とこちゃんといぬ印の引き締めサポーター二つあります😃体調見て出来そうなら挑戦してみます😃

• 4月10日

ワコールの産前産後に使用できるものを購入しましたが、傷口にくい込むので使用していません💦
なので産後2週間からワコールの産後ガードルをはいています。
でも骨盤が締まるわけではないので骨盤矯正に行ってみようか検討中…

• ポコぴこ

ポコぴこ

私自身もとから骨盤開きを気にしていたので体調見て出来そうなら挑戦してみます😃

• 4月10日
灰猫にゃんこ

帝王切開2回経験者です

帝王切開用の骨盤ベルトありますよ
柔らかい生地で
白のベルトです😃🎵
初めはそれをして
ある程度傷の痛みがおさまったら
少しずつハードなものに
していってました

• ポコぴこ

ポコぴこ

そんなのが売ってるんですね😃ちゃんと見ればよかったー笑😅急いで買ってしまい💦💦

• 4月10日
詩子

痛いの嫌だし、締め付けも好きじゃない!
ってことで産後全く使用してなかったです(^_^;)

でも、何もしなくても体型は戻りつつありましたよ〜人間の身体はすごいです☆
産後2ヶ月くらいにようやく付けてみて、でも1ヶ月もしないうちに元に戻ったのですぐ外しちゃいました!

• ポコぴこ

ポコぴこ

体型戻ってくれるならなによりです😃じゃないと仕事復帰のときにからだが重いとうごきずらいなと❤コメントありがとうございます😃

• 4月10日