※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
お出かけ

10月4.5.6とユニバーサルスタジオジャパンや、大阪観光したいと思ってま…

10月4.5.6とユニバーサルスタジオジャパンや、大阪観光したいと思ってます^_^
服装はどんな感じですか❓半袖で大丈夫ですか❓
コ一デュロイスカ一ト履いて秋コ一デしたくて!笑

あと、伊丹空港に着くのが夜7時くらいなのでタクシーに乗るか考え中ですが、下道で6000くらいでいけますか❓
タクシーの人になんて言えばいいですか❓
高速乗って行っちゃうみたいな事ネットにあったので。
わかる方教えてください^_^

コメント

昼間はまだ半袖でいけるかもしれませんが、朝晩は寒いと思うのでパーカーとか1枚羽織るものがあった方がいいと思いますよ😊
ユニバはハロウィンイベント期間中なので、とんでもなく混んでます💦
自分のペースで歩けないほど混んでると思いますよ😅
伊丹空港に着くのが19時くらいというのは、どこから伊丹空港へ行くのでしょうか?

• hii

hii

ユニバのハロウィンはそんなに大人気なんですか❓
    乗り物とか普通チケットぢゃ乗れない感じですか❓🤣
    新潟から伊丹まで来てそこからUSJホテル行きたいんです。

• 9月9日

退会ユーザー

出産するまで、年パスを買ってユニバに行ってました😊
    10月は暑くもないし寒くもない気候なので、人が多いプラスαでハロウィンイベントなので、マジめちゃくちゃ多いので覚悟した方がいいです💦
    アトラクションも何に乗るのかにもよりますが、小さなお子様が遊べるワンダーランドエリアはハリーポッターエリアの入り口付近なので、特に混んでます💦
    混んでいるときは、ハリーポッターエリアに入るためには整理券が必要になったりします💦
    またミニオンのアトラクションに乗ろうと思うなら2時間以上は並ぶと思った方がいいです💦
    とにかく時間を無駄にはしたくない、並びたくないなら、エクスプレスパスを購入することをオススメはします💦

空港からユニバ(周辺ホテル)まで行くにはMKタクシーで定額で行けると思います😊
    MKタクシーを予約する際に、フライトの発着便や人数、あと荷物の個数、当日の連絡先まで伝えてるといいですよ😊
    定額で4,600円で行けるみたいです😊

• 9月10日
hii

初めて行くので何もかもわからずで。
エクスプレスパスは通常チケット➕エクスプレスチケット代ですか❓
娘3歳もいるんですがそれはチケット代いらないみたいですがエクスプレスパスは一緒に使えますか❓

MKタクシーだと安いですね!!
絶対予約したいと思います^_^

何もわからないので丁寧に説明してくれて嬉しいです⭐️⭐️

エクスプレスパスを買うのなら、スタジオパス➕エクスプレスパスが必要です😊
4歳からスタジオパスが必要みたいなので、エクスプレスパスは親の分だけで大丈夫だと思います😊
エクスプレスパスは3歳以下は無料です😊
スタジオパスもエクスプレスパスも曜日によって金額が変動しますので、お気をつけてください😊

• hii

hii

ご丁寧に色々とありがとうございます^_^

• 9月10日