※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

破水の症状について心配です。病院に連絡すべきか様子見でもいいか迷っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。


高位破水した方に質問です。



一回のみ って方いましたか?
出た感じは無いのですが
お風呂前におりものシートを外した際
茶おり に匂いがいつもと違くて 生臭い匂いでした(汗)


普段と違う匂いで 破水なのかな?とも思ったのですが
今の所はありません。


病院に連絡すべきなのか様子見でもいいのか
分からずにいます(汗)

同じような方いましたら教えてください

コメント

FuKa

高位破水からの出産です🙋‍♀️
朝方寝てた時に なにかが垂れたような感覚がして目覚めました、
尿もれもあったので おしっこかな?とも思いましたが
予定日の次の日だったということもあり病院に電話して
来てくださいと言われ検査した結果破水でした!
破水してからナプキンつけてましたが 私の場合は特になにもついてなかったです💧

  • ハナ

    ハナ

    垂れた感じがあるのなら
    もしかして?となるのですが
    お風呂入る前の
    シート確認だけの感じなので(汗)
    なんとも言えず😓
    あと1.2時間様子見してみようかと思ってますᵕᴗᵕ )✩⡱

    • 9月9日
ままり

私は朝方、寝返りをうった際に尿漏れのような、ドバっと経血が出るような感覚が1回だけでした💦
すぐに病院へ行き確認してもらいましたが、たぶん高位破水してるかな?みたいな感じでした。
破水かな?って思った時は、無色透明な感じでおりものシートが濡れた程度でしたが、病院着いた時には出血になってました。
破水だと抗生剤の投与とかもあるので、病院行って確認した方がいいと思います!
破水じゃなきゃ帰ってくるだけなので。ちょっと手間ですけど😅

  • ハナ

    ハナ

    何か出る感じもなく
    ただ、日中普通に過ごしていたあとのおりものシートだけの判断なのでなんとも言えません(っ﹏-) .。o
    あと1.2時間様子見してみようかと思ってます🤔🤔

    • 9月9日