※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
その他の疑問

バツイチ子持ちです。最近知り合った方と2回子供ありで遊んでいます。連…

バツイチ子持ちです。
最近知り合った方と2回子供ありで遊んでいます。
連絡も毎日取っています。

付き合ってはいないんですが、今度泊まりでどこか行こうと言われました。水族館とか動物園。あくまでも子供メインの行き場所で。

付き合っていないのにどおなんでしょう?
経験ある方やこお言った場合の男性の心理などよかったら聞かせてください。

コメント

くろかほ

付き合ってもないのに 泊まりで遊びに遊びに行こうと誘ってるのは 今後、お付き合いをしたいと思ってるんでしょうね…

向こうは気があるとかじゃないですかね?

ychanz.m😈❤️‍🔥

子供もないがしろにせず大事にするけど、夜を過ごすには泊まりじゃないと...って感じですかね😅

子供預けてとか言われちゃうよりは全然いいと思いますけど、まずはお付き合い始めてからですよね😊💦
お子さんいらっしゃるからこそ、流れで泊まって更に流れでそういうことに...ってなって後々面倒な人😅とかでも大変です😖

• ゆたん

ゆたん

お互い実家だしきっとそおでしょうね😣
    初めにこの先の事を考えてのことなのか確認しておいた方がいんでしょうか😣?

• 9月10日
りみさく

付き合うつもりがあって、再婚をも視野に考えれる相手であれば子どもも一緒に〜ってのは全然アリだと思います!

でも付き合う予定とかもなく、再婚までは〜なんて程度なら子どもの混乱を避けるために子どもは会わせない方が良いのではないかと思います。

まだ全然理解できる年齢ではないけど。今後の事も考えて彼氏程度の相手を子どもと何人も接触させるのは...どうかな〜って思います。

• ゆたん

ゆたん

私は再婚を視野に入れて娘も一緒に連れて行ってるつもりではありました😣
    何人も会わせたりは絶対したくないと思っていたのでそこはりみさくさんと同じ気持ちです。
    最初に今後のことを考えてのことなのか確認しておいた方がいんでしょうか?

• 9月10日
  • りみさく

りみさく

そうなんですね!
    子どもを含めてお出かけするなら、相手の方にも自分の気持ちを伝えて相手の考えも確認された方が良いと思います!

うまくいくといいですね♡
    ゆたんさんと娘さんが幸せな方向に向かっていく事をお祈りしてます( ´∀`)頑張って♡

• 9月10日