※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんに3時間おきにミルクをあげる指示を受けて不眠です。皆さんも同じですか?

生後27日です。👶に3時間おきにミルクをあげるように病院で言われました。それで不眠です💧皆さんは3時間おきにあげてますか?

コメント

さくら

3時間おきにあげてました☺
夜中もアラームかけて起きてミルクあげてましたが、眠いですよね…

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀同じです…眠剤飲むと危なかったからもう寝ないです💧

• 9月9日

新生児期はあげてましたよー!
長くても4時間(寝過ごした)でした😅
1ヶ月検診終わって、成長が順調なら好きなだけ寝かせてました!

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀やはりそうなんでですね💦ありがとうございます👶

• 9月9日
3児ママ

1ヶ月までは3時間おきにあげてましたよ👍🏻
飲んですぐ寝てくれる時もあればしばらく寝なくてあやしてるうちに次の授乳の時間に…ってことよくありました😭
眠くて眠くてしょーがないですよね💦

りほ

わたしの場合は母乳ですが、産まれたてのころは1~2時間おきでずーっと寝不足でしたよ!まだまだ量もたくさん飲めないし、脱水とかも心配なので頻回なのは仕方ないです!成長とともに少しずつ間隔あいてくるので、今は頑張ってください😊