※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠6週半ばで、つわりの症状が出ているか不安です。つわりの症状やどういうことか教えてください。

妊娠6週半ばです!
これがつわりなのか違うのか、初めての経験でよく分かりません(>_<)
症状としては…
・ダル重い感じ
・お腹は空くけど、食べたいと思わない
・食べたら食べられるけど、胃痛とすぐ満腹感
・夕方から喉の奥から胃腸ら辺までムカムカ
・時々えずく
・お腹空いても空かなくてもムカムカ
・眠気(お昼寝挟まないと無理)
これはつわりなのか?違うのか?気のせいだろと自問自答しえてます。
つわりってどういうことでしょうか?
教えて頂けると幸いです(*^^*)

コメント

ママリ

つわりですよ🐥💭💭💭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりつわりなんですね。
    乗り越えます!!

    • 9月9日
🐆

つわりですね😳私も6週くらいから始まりました😵

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりそうなんですね💦
    6週から始まって、大体どれくらいで治まるんだろうと思ったら白目向きました😨

    • 9月9日
  • 🐆

    🐆

    私の場合は14週くらいに治まりました!だいたい安定期入る頃に治まるのが多いみたいですが、人によって違うのでこればっかりは何とも言えないですね😭💦

    • 9月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうですよね💦
    赤ちゃんも頑張ってるから、頑張らないと!ですね💪

    • 9月10日
こっぺまい

眠気以外全く同じです!!
つわりですよ😵

  • ぴぴ

    ぴぴ

    これがつわりなんですね🤢
    がんばって乗り越えなきゃですね!!

    • 9月9日
  • こっぺまい

    こっぺまい

    辛いですよね💦
    赤ちゃんが生きてる!って思ってお互い乗り越えましょう💕

    • 9月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    今日無事に心拍確認できました😭
    日に日につわりしんどくなりますが、頑張ります💪

    • 9月13日