※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

祖母に遠隔で写真を追加できるデジタルフォトフレームはありますか?兵庫と奈良に住んでいるので、おすすめを教えてください。

こんばんは!
敬老の日に祖母に曽孫の写真を見てもらいためデジタルフォトフレームをプレゼントしたいのですがおススメああすか?祖母が兵庫で私は奈良なのですが私のスマホから遠隔操作でフレーム自体に写真を追加されるフォトフレームって売っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔使ってたことありますが、遠隔操作で追加できるやつって携帯電話みたいに、契約必要だった気がします😥

何年か前なので、今は違かったらすみません💦

夢

従兄弟が孫チャンネルというものを契約?してくれて私も便乗して娘の写真や動画をおばあちゃんにおくってます!
テレビで見れます!
金額とかはちょっとわからないですが、孫チャンネルをおばあちゃんがつけると通知も来るので、今見てるなーってわかります!

• 夢

ちなみに写真とかの追加はアプリからできます!
    従兄弟が追加した写真とかもアプリから見ることが出来ます!

• 9月11日