※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

臨月で毎週の健診に通院中。皆さんは1人で通院していますか?運転は片道20分で切迫などはないです。

臨月になり、毎週健診になりましたが、みなさん1人で通院してましたか?
片道20分くらいの運転なんですが!
切迫とかでもありません。

コメント

ほとんど1人でした😅旦那は仕事で家を空けることが多かったので💦そのくらいの時間の運転で、私も病院へ通っていましたよ!

まな

1人で通院してましたよ😋✨
人それぞれだと思いますが運転は気にしてませんでした❗️

1人で運転していく予定です!
一応破水した時のために座席にバスタオルとか敷いときます😭

m*mama

30分ぐらいかかりますが
旦那の仕事が不規則の為
上の子連れて1人で行ってます😊

アイビー

一人で通院してましたし、これから迎える臨月の検診も一人で行くつもりです
さすがに陣痛来ちゃったら運転は厳しいですけど、それまでならいけますよね

しーたん

1人でした💦
産院まで1時間半でしたー😢

yuyu

1人で行ってました‪︎‬‪︎☺︎37週ぐらいから一応入院バック持って行き!っと母に言われましたが出し入れするのがめんどくさくて普通に母子手帳などだけもって行ってました(笑)

ハン

こども連れて運転していってますよ。1時間半くらい。出産だけ実家近くにしたので仕方ないですが。

天使のmama

明日検診です!同じく20分くらいです。
37週に入っているので不安はあります😫診察から入院になったら…とか。
誰かに付き添って貰えたら心強いですが…主人も仕事だし。
上の子達の保育園送迎も運転してます。
少しでも腰やお腹に違和感があったらタクシーで行くつとりです😱

まみ

みなさん、まとめてのお返事大変申し訳ありません。
ありがとうございます!
みなさん1人で通院されてるとのことで、私ももしもの準備や動き方を考えつつ、運転に気をつけて行きたいと思います!

ありがとうございました!😉