※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

9ヶ月の弟の鼻におもちゃが当たり、鼻血が出ました。ヒビが入っているか心配で、病院に行くべきか迷っています。小児科に行くべきでしょうか?

2才のお兄ちゃんが投げたおもちゃがたまたま9ヶ月の弟の鼻に当たっちゃったみたいで鼻血が出てしまいました😣

血はすぐにとまったのですがヒビ割れたりしてないか心配です😭😭😭

ちょうど弟の方が風邪を引いていて鼻水で鼻が荒れてて拭こうとすると泣いてるので、ヒビが入って泣いてるのか荒れてて痛くて泣いてるのかわかりません😖

病院に行くべきでしょうか?
9ヶ月の場合小児科に行くべきか他の病院に行くべきわからないので教えてください😭

コメント

おかぁしゃん

あらら、、大変でしたね💦 兄弟ができると、何かとぶつかる、あたるってこれからも出てきますね😅

鼻にあたりヒビがってことですが、そこまでいくと鼻の腫れも尋常じゃないし、鼻血も簡単に止まらない。
拭いたら泣く程度じゃ済まないですよ💦
鼻水拭くときだけ痛いのならば、荒れてるせいと思いますが。