※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今は遠方に住んでいますが、母親が私が出産したら病院に顔を見に行くと…

今は遠方に住んでいますが、母親が私が出産したら病院に顔を見に行くと言われました。

母親は数年前に再婚していて、再婚相手も一緒に来ると言われました。
数回しか会った事ない義父ですし、好きではありません。

親が再婚した事で、里帰りする家もないし、父親面する義父にも嫌気がさしていて、来ないで欲しいと言いました。

私が冷たいんでしょうか…?

コメント

マカロン🔰

複雑ですよね。旦那さん又はパートナーの方と過ごすのはどうですか?←アドバイスになってなくてすみません

ちぃ

わたしも同じ状況です😓

父親面してくるのも同じです😓
来て欲しくなくて、病院は旦那しか入れないと言って嘘つきましたが、いまだに会わせてません😂
車で10分くらいのところに住んでますが、親だと思ってないので会わせる必要もありません😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    お母さんには赤ちゃん、会わせましたか?

    • 9月9日
  • ちぃ

    ちぃ

    会わせてませんよ!😂
    うちは不倫の上の再婚なんで、ほんとに嫌です😓
    父が近くにいますが、父には抱っこさせてます☺️

    ちなみに、親戚全員(母方)にお披露目しましたが、母だけ会ってない状況です😂

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    うちも同じで不倫の上の再婚です🤷‍♀️
    勝手に再婚して、帰る実家もないし、父親面されるのも嫌だと母親に言ってしまったんですが…
    言い過ぎたかなとも思いましたがイライラしてしまって😞

    • 9月9日
  • ちぃ

    ちぃ

    問題ないんじゃないですか?笑
    不倫の上の再婚って時点で、神経どうかしてますし笑
    効いてないかもしれないですよ笑

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😞
    そっとしておきます💦

    • 9月9日