※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

旦那の誕生日にお買い物行きました!ユニクロで服を選んでた旦那 旦那に…

旦那の誕生日にお買い物行きました!
ユニクロで服を選んでた旦那 旦那に似合う服があってこれはどう?って話して少しの間に息子が顔を床につけ寝そべってました。それを見た旦那が息子の頭を叩いたので 何で叩くん?と言ったら機嫌悪くなりイライラし始めて喧嘩になりお前が子供を見ないからゆっくり服選べないとか言われ私は息子をずっと見てたし旦那に似合う服あったからどうって言った数秒の間の出来事でそんだけでイライラするか?と意味がわかりません。
私が悪かったんですかね?イヤイヤ期なので大事な時期だし叩く必要はないと私は思ってます。もちろん危ないことしてたらものすごく怒りますし手を叩いたりはすると思います。最悪な誕生日だった。息子がギャーギャーぐずりそれに対して本気で怒鳴って黙れ!うるさい!とか言って車内を蹴ったり家に帰ってくると襖を蹴ったり!どう思います??私は悪かったとかは全く思いません、、、

コメント

ゆま

ももかさんは何も悪くないかなぁ、と私は思います。
イヤイヤ期の子にまともに付き合ってたら何にも出来ないし、他の人の邪魔になってない場所ならどうぞイヤイヤしててくださいって感じで…笑

もしそのやり方が気に入らないなら旦那さんはもっと他の方法で対処すべきですよね。イヤイヤ期の子を叩く必要もないですし、大の大人が怒鳴って物にあたって……楽しくお買い物したかったですよね😢

ももかっぱ (18)

お前がうるせーよ黙れって私なら言います。
読んでいるだけで胸糞悪いですね。
ってか私ならその場で旦那ぶっ飛ばす。
車内蹴ったら私も車壊す気で蹴り返し何か言われたら壊れても良いんでしょ?って。笑
子どものためにもっと強気で頑張ってください。