※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家出中。行く場所もなく困っています。仲直り方法や夫婦関係が難しいです。お腹の赤ちゃんは元気です。

こんばんわ。
旦那と小さい事で喧嘩して、我慢が出来ず家を飛び出しました、色々訳あって行く所もなければ帰る実家もありません。知らん!面倒くさい!言われるしもうどうしたらいいんか分かりません…
この先旦那とどうしたら仲直りしたらいいんかわからんし…
この子が今お腹の中で元気に動いてるから変な事は考えてないんやけど…
夫婦って難しいですね…

コメント

さっち んぐ

こんばんわ、お腹のこのためにも、家にかえりましょう!風邪ひいちゃいますよ(゜ロ゜)
うちもよく、喧嘩しますが、めんどくさいので、あたしが、あやまります!

  • チビ

    チビ


    コメントありがとうございますm(__)m
    この先考えずに家出て車乗ったのいいんですけど、行く所ないやと思いだして…
    こんな母親ぢゃダメですよね…
    ありがとうございます‼
    もうちょっと頭を冷やします…

    • 4月10日
naomama

赤の他人同士が結婚して、
同じ会社屋根の下で生活をするから、
色々ありますよね。
うちも結婚当初は頻繁に喧嘩ばかりしてましたし、妊娠初期も喧嘩ばかりで、子供は諦めて離婚しようと言った事があります。
今はおさまりましたが、
それでもたまには喧嘩します。

夫婦ってそんなもんだと思います。
小さい事の喧嘩を乗り越えて、
いろんな事を乗り越えて、
強くなっていくんだと思います。
これから1児の親になるんです。
夫婦で乗り越えていかないと、
子供にそんな夫婦の姿は見せられませんよね?

とりあえず家に帰りましょう?
何かあったら大変だし、
赤ちゃんの事を考えて、
体第一です。

うちは喧嘩した日は仲直りせず、
口もきかずに寝ます。
次の日には普通に戻ってるので…

売り言葉に買い言葉みたいな事もあるし、
お互いの熱が引いた時に話すなりして、
分かり合えたらいいと思います。
無事に仲直り出来ますように.+*:゚+。.☆

  • チビ

    チビ


    コメントありがとうございますm(__)m

    そうですよね…元々他人同士が一緒になるんやから喧嘩するんはわかってたんですけど…
    お互いにつもりにつもってたもんがあったんかな…
    旦那も家に帰らへん言うてますし…あたしだけ帰ってもな…って思います(..)
    すいません‼訳わからん事ばっか言うてm(__)m
    この子の為に強くならなくちゃですね…!!

    • 4月10日
アップル026

うちもよく喧嘩します。
ダンナは年上のくせに、見た目もオヤジなのに、絶対に折れません。ガキすぎて、私から折れます。
子供は、親が喧嘩しているとジーッと見ています。これはイカンと心が苦しくなります(>_<)

本当、結婚してみえてくる一面、衝突する時、いっぱいありますよね。そうやってお互い理解していくんだと思ってます。
何もなかったかのように、朝食を作ってあげたらどうでしょう??