※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINMIママ
子育て・グッズ

子供が幼稚園に行っている間、旦那と何をしていいか悩んでいます。みなさんは何をしていますか?

だんなが平日しかない方にお伺いしたいのですが、子供が幼稚園や保育園行ってる間旦那となにかしてますか?私は子供ができる前は犬がいたので犬が生活の中心で今は子供が中心の生活で娘が幼稚園行ってる間旦那となにしたらいいか毎週迷ってしまいます。ボーッとテレビみようかなと思いますがせっかく休みだしと思ったりして迷ってます。みなさんなにしてますか?

コメント

ナツ花

行事のときなどのぞいて、幼稚園のうちはこども休ませてました(*´▽`*)
小学校いくと、なかなかそうはできないので…

二人きりのときは、基本的に片付けや草むしりなど力仕事を手分けしてします!

はじめてのママリ🔰

月1くらいでそういうときがあります。映画をたまに、カフェはお互い好きなのでよく行ってます☺️