※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

ベビーカー用おもちゃホルダーを安く探しています。百均にはなかったので、どこで売っているか教えてください。

知ってる方教えて下さい!
今ベビーカーに付けるおもちゃホルダー(おもちゃが落っこちないように付ける紐みたいなもの)を探しています。
できるだけ安いもので探しているのですがなかなか見つかりません。どこに売っているかやオススメを教えてください。
百均にあるかなと思い、ダイソーを見たのですがありませんでした。

コメント

まぁめろmama

私は普通のラッピング用とかの
リボンを好きな長さにカットして
切れ端が解けないよう熱処理して
結んで使ってます!

メルカリとかでしたら
ハンドメイドで売ってる方
いらっしゃいますし、
楽天とかにも売ってるかと思います!

kayopom

ベビーカーのガードの部分に
百均でコンセントをまとめるマジックテープで、ボールをつけています
トイザらスに、しゃりしゃり鳴るボールの近くにそれを取り付ける安いやつありましたよ

  • プードル

    プードル

    その手がありますね!今度見てみます!

    • 4月10日
ぶーちゃん🐷

トイザらスに売ってた
この輪っかの我が家では重宝してます☆

  • プードル

    プードル

    わざわざ写真ありがとうございます!今後みてみます!

    • 4月10日
ももも。

西松屋に行けば それ専用の物が 199円ほどでありますよ\( ´꒳`)/

  • プードル

    プードル

    西松屋安いですね!今度見てみます!

    • 4月10日
ありえってぃ☆

100円ショップのクリップ付き携帯ホルダー?や帽子が飛ばないように両方にクリップが付いたものなので代用してました◎

  • プードル

    プードル

    なるほど!それいいですね。探してみます。

    • 4月10日
よりみち

100均で赤ちゃん用のちゃんとしたもの売ってますよ!

しかも、赤ちゃんグッズも豊富です。テーブルの角に貼るクッション材や玉子ボーロ入れ、コンセントカバーなど色々あるので見てみてください(*´∀`)♪

  • プードル

    プードル

    そうなんですね!ちなみにダイソーにはなかったんですけどその百均はなんて名前のところかわかりますか?キャンドゥーなど色々あると思いますが…

    • 4月10日
  • よりみち

    よりみち


    おもちゃのヒモはキャンドゥで購入しましたよ✨

    • 4月10日
  • プードル

    プードル

    キャンドゥですね!情報ありがとうございます!見てみます!

    • 4月10日