※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で泣き叫ぶ状況が続いて困っている。突然の変化に驚いている。

これってイヤイヤ期ですか?
ていうかイヤイヤ期って気に入らないことがあるとすぐ泣き叫びますか?🤷‍♀️
自分が座りたい場所に私が座ってたら押してきてイヤー!って泣き叫ぶ。
ご飯など口に運ぶとイヤー!と自分で食べると奇声をあげる。
すぐ抱っこ!と言い待ってと言うと泣き叫ぶ。
同い年くらいの子が近寄ってきたら来るな!と言わんばかりに逃げ回り押す。
口拭くのも嫌。すぐイヤー!と泣く。
ずっと泣いてます😂

突然人が変わったように息子が変わりました🤭
こんな突然変わるんですか?
親がついていけません😂

コメント

ママ

イヤイヤ期でしょうね〜笑
やだね〜そうだね〜あぁやだやだね〜と言っていたらいつのまにか終わりますよ😂
頑張ってください😂

はじめてのママリ

イヤイヤ期ですね💡
本当に何でもないことでこの世の終わりのように泣き叫びますよね。
どんだけ全力で生きてるの!と思ったりします笑

みりん

女の子ですが、うちもまさにそんな感じです😅あの天使はどこへいったのよ!?てくらい怪獣化しです😓今日は5時に目覚めてすぐギャーギャーで、今旦那がドライブに連れ出してくれてます💦その間にわたしはママリでイヤイヤを検索です(笑)毎日本当に大変ですよね😭いつか終わるのは分かってますが、今が辛いんですよね💦今同じようにイヤイヤでお疲れのママさんがたくさんいることで私も頑張ろうと励まされます😢