※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

一軒家にお住いの方に質問です。今回大型の台風が来ましたが、台風が来…

一軒家にお住いの方に質問です。

今回大型の台風が来ましたが、台風が来たり雨風が酷いと家(家の周り、庭など)の掃除などは必須になってきますか?

結婚前からずっとマンション住まいなので、自分たちで家を綺麗に保つのって大変なのか気になります。こういった自然災害の時は特に💦

コメント

ママリ

台風の前には、普段庭に出てて飛びそうなものはかたづけてますが、台風後は特になんにもしてません☺️

無印信者✨

んー。
台風が来るから大変なのは、風で飛んできたビニール袋などのゴミを捨てたり、落ちてきた葉っぱを集めて捨てるくらいなので、そこまで大変ていう感覚はありません。

個人的に、日常の草むしりの方が大変です😵💦

るい

うちは結構植栽があるので葉が落ちて、今日子供と掃き掃除してました!
台風でなくても、時々掃き掃除しますが、私はそんなに苦じゃないです^ ^