※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

旦那が明日から2週間沖縄出張です!ホテルではなく会社の人たちと分かれ…


旦那が明日から2週間沖縄出張です!!!

ホテルではなく会社の人たちと分かれて
ワンルームの部屋を1人2組で借りるみたいです。

私はヘルスやデリへルや風俗などは許せません…

自分以外の人とだなんて浮気と一緒だと思っています。

旦那に昨日どーせ呼ぶんでしょ~と聞くと
会社の人と同じ部屋なのに呼ぶか。って言われました。
じゃあもし1人やったら?と聞くと
呼ぶ。と言われそこから旦那にイライラしてます。

その後に自分とすると考えるだけで気持ち悪いですし
お金を払ってる関係だろうと私は嫌です😭!!


ほかの家庭では許している家庭もあると思いますが
そこらの人と浮気されるよりはそーゆー所で
された方がいいとも聞きますが、
私は私以外の女性とされるのは浮気だと思っています。

単純に気持ち悪いのもありますが。。。


許してない家庭の奥さん方は
そーゆーの旦那に言いますか??😭

コメント

mini

言わないですよ😊そんなこと言わなくてもタブーって分かっていると思います😂

言わないけど二度と子供に会えない覚悟でやれよ!って思っています🤣

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    旦那が過去に不倫などをしていたこともあるので不安です😭

    • 9月9日
♡男女のママ♡

同じです!
私も許せないし浮気だと思います!
うちの旦那はそーゆーこと
しない人ですけど
そーゆー人だったら
普通に文句言います!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    浮気ですよね😭

    明日から不安の日々です🤣

    • 9月9日
mm

私も許せない派ですー
一回旦那ではなく長くお付き合いしてた方に風俗行った事あるかと聞いた事ありますが、聞いた事を後悔しました😓💦笑
あると言われてかなり引いてしまい相手を信頼出来なくなり、自分の性格が、彼に対して歪んだ気がしましたw
なので今の旦那さんには絶対に聞かないです😂
離婚する気がないのなら知らない方がいい事もあります😂💦笑
ちなみに風俗行ける人は絶対エロいので、女の方から誘われたら浮気もしますよね😓笑笑

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-




    旦那も出張が今回2度目なので
    以前は検索履歴にデリへルよべるホテルとあったので腹立ちました。

    その時私が許さないってことを言ってたからだと思いますが、、、


    やっぱりそーゆーのは浮気に入っちゃいますよね😭

    • 9月9日
♡

私も許せないのは同じですがそんなしつこく言わないですね😂私が言われたらうざって感じなので😫
たまに出張ありますが一人の時間は沢山ゆっくりしてね〜あと、楽しんできてね〜って感じで送り出してます✨

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    許せないです(´-ω-`)

    たしかに!気持ちよく送った方がいいですね!!

    • 9月10日
メイ

沖縄住みですが、北部には風俗店やデリヘルなどもないですよ〜 中部、南部にはありますが💦 でも出張で2人1組の部屋なら大丈夫ではないですか?車ないと簡単にどこにも行けない県ですし🙄

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    那覇ってとこみたいです😭

    • 9月9日
  • メイ

    メイ

    そこは沖縄では都会なので飲み屋や風俗店もあると思います😭 でも2週間で土地勘もつかないだろうし2人一組の部屋に疲れてそんな気も起こらないと信じましょ💪✨GPSつけて見送ってください!笑

    • 9月9日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

うちも許せない派です☹️

例え会社の付き合いだろうが
風俗やデリヘル、キャバ行ったら本気で無理やし離婚やで~って行ってあります🤣

付き合いでキャバくらい仕方ないんかもしれませんが
私からしたらすごく嫌なので
無理です😇


女関係少しでも持ったら
アウトな考えです笑

さあママ

呼ぶって何?って思っちゃうんですけど💦私も絶対許せないので、出張とかの時呼ぶんじゃねーぞ!って必ず言ってます🔅

呼ぶわけないっていわれますけど、何回も言います😅私は、浮気したら女もろとも刺すからなって言ってます😑お互いに自分の親の浮気とかの修羅場見て育ってるので、許しはしないと思います🔅

なりおく

浮気や不倫とは別カテゴリかなと思いますが、そもそもその別カテゴリが私の価値観的にはありえません。
別世界の人間と見なしており、そんなのを利用する時点で伴侶としてはアウト。
そもそも付き合わない、
そんな相手と結婚しない、
万一結婚後に利用したことが分かったら、即刻離婚です。生理的に受付ません。。。

deleted user

私の旦那も今まさに出張中です!
旦那の場合、3人で一部屋なのですが。
デリヘル大好き野郎なので、疑いまくっています。笑
他の人と出来る神経がわかりません!腹立ちます!

疑われない為か、部屋に女入れたらだめって元請けに言われてるから安心して。
と言われましたが、どうせ嘘だろ。って感じで信じていません‪w

頑張って乗り切りましょう!!!

まー

私の旦那は前にデリヘル使おうとしてて
その時に風俗も浮気だからな!
次あったら離婚して息子には一切会わせない!って言ってあります。
男の人ってバレなければ良いとか思ってる部分あったりするので私は嫌なこと言います💦