※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

実家と賃貸から病院が近いです。33週で主人は仕事で不在。実家の母は常に在宅。どれくらい実家にいるのが良いでしょうか?

実家が現在住んでいる賃貸から10分くらいのところにあります。病院は実家からも賃貸からも近いです。(10分以内)
ただいま33週ですが、どれくらいから実家に居れば良いのかな?って考えてます。主人は日中仕事で居ないのですが、実家の母は家にいつも居ます。

コメント

めぐ

その距離ならば家にいます。タクシーですぐですし、わざわざ帰る必要もないかと😊

• みみ

みみ

タクシーですね!親が電話したら来るって行ってます。(10分くらいで来れる)
    家にいるのもアリですね!

• 9月10日
☆ゆー

1人目の時、当時住んでいたマンションから実家まで自転車で約1時間でした。
その時は妊娠36週目から里帰りしました!
今回は自宅から実家まで自転車で20分ですが、同じく妊娠36週目で里帰りしました(*^^*)

• みみ

みみ

36週ですね。早く生まれる方も居るし帰るならそれくらい余裕があればいいかもしれませんね🤔

• 9月10日
Hello

実家まで徒歩2分、
旦那は朝早く夜遅くて、
母は家にいたので、産休に入ってからずーっと実家にいました😅
家に1人でいても暇なので💦

• みみ

みみ

私も家に一人で居ても暇なんですが、ずっと実家にいると母と喧嘩してしまうことがあります😓

• 9月10日