※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

生理予定日3日前に検査薬を使用しましたが、陰性。基礎体温は下がったが高温期。病院で薬残り4日分、生理なければ再来院。不安なので体温が下がらないことに心配。

ルナルナで生理3日前
検査薬フライングしてみましたが
真っ白。
今日ちょっと基礎体温さがりましたが、
まだ高温期内です。
病院では薬なくなっても
生理こなかったら来てね!
ってゆわれててくすりもあと4日分。
フライングして真っ白やったから
なぞみないのかなー(>_<)
体温さがらないでー(>_<)
お願いします!!!!

コメント

micha

まだ大丈夫ですよ!
排卵日がずれてたりすることだってありますから。
それに体温もまだ高温期みたいですし、私も念じてます🙏✨

  • しお

    しお

    排卵日は病院でみてもらったので
    まちがいないとおもうんですが…(>_<)
    今日また基礎体温ちょっと
    あがってたので
    ちょっとだけ安心です♡
    念じててください♡

    • 4月10日