※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マダムアダム
妊娠・出産

主人が男の子を出産する夢を見たが、妊活はしていない。将来の妊娠を考えているが、予兆か気になる。夢占いで同じ情報が見つからず、質問したい。

三日程前に、主人が私が男の子を出産する(私が小さいハンカチサイズに巻かれた男の子の赤ちゃんを主人に見せて男の子産まれたよ~と言う)夢を見たと言うのですが、今のところ妊活はしておりません。来年辺りには二人目を…とふわっとは考えていますが、何かの予兆なのか気になっています。
夢占いとか検索してみたものの、全く同じ内容の記事が見付からず…こちらで質問させていただければと思い投稿しました。宜しくお願いします。

コメント

naami

私は妊娠中の話なんですが
すみません(>_<)

毎回の検診で
ちょうどあそこが隠れる位置にあり
なかなか性別が分からず

服も買えないし
楽しみだけど早く知りたい!
ってずっと旦那と話していました。

そしたらある日
私の夢に女の子が出てきました。

旦那に話すと、その日旦那も
女の子の夢を見たと言うんです。

その後の検診で女の子ぽいと言われて
夢に出てきた女の子は
娘なんじゃないかなと思ってます。

chico

全然妊娠してるなんて思ってなかった時に、自分が出産する夢を3回も見ました。
するとまさかの妊娠。驚きました。
そんなことあるんだなあ〜と。
もしかしたら何かの予兆かもしれませんね(=´∀`)人(´∀`=)

自分の夢ではなくて友達がわたしの夢を見たお話ですが性別が判明した時にその友達に言ったら やっぱり男の子なんだ!夢で男の子産んでるの見たんだよね〜! って言われました(=゚ω゚)ノ