※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

マタニティパンツが苦しくて使えない方いますか?腹帯も同様に苦しくて使えないのですが、これはおかしいでしょうか?

マタニティパンツ(お腹すっぽり隠れるタイプ)を履くとお腹苦しくて履けない!って方いますか?

腹帯とかも苦しくてしんどくなったり体調悪くなったりするので使えません😭
同じ方いますか?これはおかしいですか?😭

コメント

別に履いてなくても、
つけてなくても問題は
ないので、大丈夫ですよ😁

• みみみ

みみみ

冷えとかあると言う方もいたので!
    無理して履くことはないですがそれより苦しいのが普通か普通でないのか知りたくて!

• 9月9日
パカちゃん。

私も全然ダメなタイプでしたよ!
パンツすら履きたくないぐらいです>_<

履けるようになったのは後期に入ってからです!お腹冷えると逆子になりやすいって聞いたので履いてました^^
でもその頃には割と平気になってましたよ^^

• みみみ

みみみ

そうなんです!
    ちょっとの締め付けでさえもう辞めてくれ🤣ってなってます😢

後期なったら履けますかね?🤔せっかく買ったので使いたいなぁとw

• 9月9日
  • パカちゃん。

パカちゃん。

きっと子宮の大きさもある程度になると平気になってくると思いますよ^^
    慣れるとあったかくて産後も履き続けたくなりますよ!笑

• 9月9日
コテツママ☆

私も締め付け嫌でした!
なのでマタニティデニムとかもお腹すっぽり隠すやつはダメでワンピースばっかでした💦
ノーパンもなんか嫌なのでわざと1サイズ大きめで買ってました💦

• みみみ

みみみ

わかります!わたしもゆるいワンピースしか着てません🤣
    ほぼ引きこもりなので普段はマタニティパジャマです(笑)
    新しいの買ったのに結局1人目の時に使ってたゆるゆるのマタニティパンツ使ってます😇

• 9月9日
なむ 3人のママ

真ん中のときにすっぽり隠れるタイプを多目に買ってしまい2人目のときもそうですが、最近まですっぽりタイプ履けなかったです🤣

ローライズタイプって言ったらいいのかな?妊娠前にはいていたズボンから出ないタイプを履いてます!

今妊娠後期ですが、やっとすっぽり隠れるタイプでも大丈夫になりましたよ☺️

• みみみ

みみみ

ローライズタイプ!!そんなのあるんですね!
    どこで売ってました??

後期になるまで新しいやつはタンスの奥にしまっておきます😂(笑)

• 9月9日
  • なむ 3人のママ

なむ 3人のママ

ネットで買ったものなんで、ローライズ下着で調べたら出てくると思いますよ(^^)

妊婦さん用ローライズもあるみたいです😊✨

すっぽり隠れるタイプ冬場に腹巻と一緒に使うとより暖かい感じがするのでぜひぜひ冬場にでも😊👌

• 9月9日
  • みみみ

みみみ

調べてみたら良さそうなのがあったので購入したいと思います!ありがとうございます❤️

すっぽりタイプは冬場に腹巻と活用しますね😍✨

• 9月9日