※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
ココロ・悩み

夜怖くて1人の時、旦那が出張で帰れない。どうやって過ごすか悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスありますか?

ご自身がとても怖がりな方いらっしゃいますか?

私はすごーく怖がりで、夜中トイレに目が覚めたときなどもうビクビクしながら行ってます💦
昼間は全然なのに、夜がこわくて仕方ないんです😅

今度旦那が2泊3日で出張です😭
実家は飛行機使う距離なので帰れないし、転勤で引っ越してきたのでお泊りに行き来できる友達もいません😅

同じような方、こういう場合どういう風にやり過ごしてますか?😂

批判的なコメントはご遠慮ください💦

コメント

^_^☆

わかります😂
旦那が丸一日勤務なので
旦那の仕事の日は
電気つけて寝ています😰
電気代かかってしまいますが
怖くて仕方ないです(笑)

• かるん

かるん

コメントありがとうございます😊

怖いですよねー😭😭
    うちは犬がいるんですけど、時々たぶん何もないのに吠えることがあって、それがほんとに怖いです😱実は何かあるんじゃないか?!って💦

たった2日だけど怖すぎます😣
    電気付けっ放しにするの、ありですね🙌✨

• 9月9日

分かります分かります😂🙌🏻
たまに旦那が県外にバイトしに行く事があり娘と2人の時があるのですが、1階に住んでると言う事もあって恐ろし過ぎてリビングの電気付けっ放しにして寝てました🤣
最近は慣れてきましたが、今は時期的にGが出てくるのが恐ろしくてトイレ行く時びびりながら全ての電気つけて行ってます←

• かるん

かるん

わかっていただけて嬉しいです〜🤣

1階だと確かにこわいですよね😭
    そして私も虫が苦手なので、出たらどうしよう・・って思ってました😅

家中の電気つけてトイレ行くのわかります〜!笑
    そして寝室に戻ったら旦那の手を1度握ってからじゃないと不安で寝れません😅😅笑

• 9月9日
あん

わかりますー!夜中のトイレ怖くて我慢する時もあります🤣
私はYouTubeやインスタで好きなアーティストや芸人の動画を見て気を紛らわせてます😅

• かるん

かるん

私も何度か我慢したことあります😂
    でも目がどんどん冴えてきちゃって明るくなってから結局行きました🤣🤣

息子が寝たらわたしもyoutubeみて眠くなるの待ちたいと思います!!
    でも暗くした部屋にいるのすら怖い・・😱
    おすすめの芸人さんいますか?😍わたしあまり詳しくなくて😂

• 9月9日
  • あん

あん

私はゆりやんレトリィバァとサンドイッチマンが好きです🤗ぜひ見てみてください😆

• 9月9日
  • かるん

かるん

遅くなってしまってすみません😣

ゆりやんとサンドイッチマン見てみますね😍✨
    なんとか2日間乗り切ります😣✊🏻

• 9月11日