※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
ココロ・悩み

夫が問題行動を繰り返し、家庭内でのトラブルが続いており、別れたいと思っています。家族からのプレッシャーや夫の浪費、暴力の脅迫などが原因で、困惑しています。

もう別れたいし死にたい。

嫁に出たからではあるけど実家からは
○○(娘の名前)はうちの孫じゃないとか
金出すから腹の子おろしてくれとか

旦那の浪費が病的でその他諸々
問題が多い人だって話をしたら
ただでさえデキ婚で肩身狭いんだから
何があっても別れてくれるなとか

別れたとしても
長男に嫁子が来なくなるから
うちには帰ってくるなとか



旦那は話が通じないから浪費も止まらないし
最近はイライラして暴れたい衝動に駆られるとか
喧嘩して脅しに離婚届持ってきたとしても
ハンコついてやるよとか




人生詰んだ😌

コメント

マイメロ

死んじゃダメですよ。

となりのトモロ

産みたいかどうかはご自身の判断でいいと思いますよ☺️離婚したとして、どこに住むか仕事はどうするかは考えないとですが、役所で母子家庭の手当てなど相談してみてはどうですか?仕事はハローワークで相談できますし!