※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
子育て・グッズ

浜松市のクリニックパパさんでの予防接種の予約開始時期を教えてください。他の予防接種も早く埋まるため、情報が欲しいです。

静岡県浜松市のクリニックパパさんで、インフルエンザの予防接種を受けてる方いらっしゃいますか?
ホームページには、いつから始まるというのは掲載されないようで、毎年電話で確認してやり始めたかを聞くみたいなのですが、大体いつくらいから、予約が開始されるのでしょうか?
他の予防接種も予約が早く埋まってしまうので、知っている方居ましたら教えていただけますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

昨年の話になりますが、9月10日に予防接種を受けに行った際にもうインフルエンザの予約が始まっていたのでその場で予約をして10月11月と2回接種しました(^^)!
なのでもうそろそろ予約はできるんじゃないかな?と思います!
私もインフルエンザのことはすっかり忘れていたので電話してみようかなと思います!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

何度もすみません。
    先程電話で確認してみたところ、今年はまだ予約は開始していないようです。また開始時期も未定とのことでした!

• 9月10日
  • キティママ♡

キティママ♡

ご丁寧に教えていただいてありがとうございます😊
    またもう少ししたら、私も問い合わせしてみます!

• 9月10日