※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
雑談・つぶやき

友人たちの結婚ラッシュが一昨年から去年くらい💐だけど、ポツポツ離婚す…

友人たちの結婚ラッシュが
一昨年から去年くらい💐

だけど、ポツポツ離婚する人たちが現れはじめた。

離婚なんてテレビ等のニュースで見る程度で
他人事だったけど
身近で起こり始めて、ほんとに離婚って
珍しくない時代なんだなーと改めて実感。

結婚式の時は幸せそうに見えたのに
その時から既にヤバかったっていう友人には
正直驚いたけど
離婚した友人たちのこれからの人生が
楽しいものになって欲しいなってほんとに思う。

コメント

退会ユーザー

昭和の嫁じゃないし(笑)
私は我慢するくらいなら世間体どうでもよく離婚賛成派です👍

アラフォーで若い頃女子多い職場にいた私は結婚式…すごい出させてもらいましたが😁

空手パフォーマンスで同級生のバット折り
「あれで夫婦関係も折れたよね😂」
新郎側のお祝いメッセージ
「あれ元彼だった。凍った😂」
ラブラブBGMの後で
「照明チカチカして目やられるくらい凄かったけどパッと輝いてパッと消えた夫婦生活だったわ😂」
とか、今では笑いのネタなって本人達と笑いまくってます🤣

再婚した人もいれば、子供と楽しく独身生活楽しんだり幸せは様々。
時間が全て解決してくれますよ😊🍀

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    離婚も笑える昔話になるんですね🙌✨
    離婚したいのにずっと我慢して笑えないなら、さっさと離婚するべきですね😂
    時間が解決してくれるってのがコメント頂いてすごくよくわかりました😁❤️
    今度離婚した内の一人の子と会うので(共通の友人の結婚式で😂)どう接したらいいのか🤔と少し考えちゃってたんですけど、普通にいつも通りに接して、きっと数年後とかにまた会った時にでもいろいろ離婚の時の話を聞かせてくれるんだろうな、と思えました!
    ありがとうございます🙌

    • 9月9日