※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
子育て・グッズ

うちの子はお家の中より外に行くのが好きみたいなんですが毎日毎日外に…

うちの子はお家の中より外に行くのが好きみたいなんですが毎日毎日外に出るのも正直つかれちゃう😢
だんだんお腹も出てくるしゆっくり過ごしたい時もある😦
でもぐずられるの嫌だから外に出ざるおえない。笑
朝ごはんたべてちょっと休憩したら地区センターやお買い物などに出かけてますが大人が飽きちゃう😥
って言ってもまだ小さいしわからないよね🙄

同じ月齢を持ったママさん達は毎日なにをしてますか?
お子さんと毎日家にいて愚図りませんか?
どこに遊びに出かけていますか?
あんまりお金かからない場所がいいんですが😥

コメント

jpj

支援センターに頼りっぱなしです、午前午後どちらかはどっぷり過ごしていてお昼ご飯食べに家に戻り今度はお買い物に行ったり…お腹大きくなると大変ですよね、、私も悪阻で結構辛いんですがやっぱり体力余らせてると夜寝なかったり不機嫌が続いたりが嫌でマシな方を選択しているという感じで😵

• yurie

yurie

お金かからないし遊び場としては最高ですよね😎✨
    近いので助かってますが行き過ぎて飽きました〜〜😔
    なんか下の子が出来たら愚図ること増えませんでしたか??前までそんなに愚図る子じゃなかったのに。

• 9月9日
  • jpj

jpj

本当ですね、確かに親は早々に飽きてます、が子供は毎回楽しそうにしてるので満足です😂公園もまだまだ暑いですもんね💦
    うちは結構よく泣く子でしたが拍車をかけるように増えましたね😵お腹に立とうとしたり座ったり断乳も始めたのと奥歯も生えてきたのでそれもあります、色々重なり子供もストレスですよね😣

• 9月10日

その頃は毎日公園行ってましたー😅
ただ歩くだけでも楽しいお年頃なので大きい公園行くと楽でしたよ☺️

• yurie

yurie

うちの近くにも公園がたくさんあります🤩いつも同じ公園になってしまうのでたまには違うところに行ってみようかな☺️いっしょにブランコ乗ったりすると喜びます😘
    歩くの好きなので公園で歩かせようかな🚶‍♀️

• 9月9日
はじめてのママリ

昼寝させてないからか、一日中家にいてもぐずらないし、夜寝てくれます。
むしろ、お出かけすると夕方から昼寝して夜に起きちゃうので、平日はサイクル崩さないように出かけてません。

• yurie

yurie

昼寝させないと逆に愚図りませんか😮?
    昼寝は2時間ほどしてますよ😴でも夜も21時には寝てくれます!!
    今日は外に出なかったんですがいつもと同じように寝てくれたのでよかったです😢🧡

• 9月9日