※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

下痢の症状で予防接種に行く予定ですが、今日のうんちが下痢かどうか不安です。下痢の時に予防接種はできるでしょうか?ご意見をお願いします。

うんちの写メ貼ってます!閲覧注意です!
今日予防接種を打ちに行くんですが、これは下痢ですか?2、3日前に下痢をしててたまに水ぽいうんちしたりしてて、今日でたのがこれなんですが、どう思いますか?普通かなぁと思ったり、でも染み込んでるような?下痢?と思ったり·····わからなくて🤦‍♀️

あと、下痢のときって予防接種できますか??わかる方至急お願いします😣

コメント

picaさん

私的には下痢ですね💦染み込んでるので‥
注射はやめた方が良いですけど、
どーしても‥だったらこの写真を先生に見せて
判断をあおぐのはどうでしょうか😊

  • しぃ

    しぃ

    下痢っぽいですよね💦
    小児科に連絡したら一応打てますとのことで、体調とかも見て欲しいですし、写真を先生にみせて判断してもらいます🙆🏻助かりました!ありがとうございました🥺

    • 9月9日