※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

雨引観音での安産祈願、12:00の予約ですが、到着は何分前が良いでしょうか?お金は封筒に入れて持参しますか?

明日茨城の雨引観音で安産祈願をしてもらう予定です!12:00で予約をしたのですが、予約の何分前には到着しておいた方がいいですか?あとお金は封筒に入れて準備しておく感じですか?

コメント

ぐーた

私は土日の大安に行ったので、平日は分からないですが、私は予約はせず10時の祈祷を目指して9時頃行きました‼️ガラガラでしたが、10分前にはお堂の中は人がいっぱいになっていました。予約していても、受付は来た順です。最低でも30分前には行かれた方が良いと思います。

お金は一応のし袋に入れて持って行きましたが、その場ですぐ開けられました💦現金そのまま渡しても大丈夫だと思いますし、気持ちの問題かと思います。

• みい

みい

そうなんですね!メールで予約取ったのですが全然詳細は書いてなかったので助かります😭ありがとうございます💓

• 9月9日
モケット

3ヶ月前に安産祈願行ってきました!お金は、正月にお守りを買うような感じで!支払いなので封筒は必要ないと思います。支払い受付時に確か開始10分前に祈願の境内集合場所に行くよう説明を受けました。駐車場から階段が急で多少距離があり妊婦さんには辛いので最低でも駐車場に30分前には到着しておいた方が良いかと思います(登って受付して支払いして、それでもギリギリかもしれません)くじゃくがいて景色、紫陽花も綺麗でみんな写真撮っています。広くはありませんがお手洗い、自販機もあるので早めに行って時間潰すのもありかと思います!

• みい

みい

細かい説明ありがとうございます‼️😳教えて頂いた情報を旦那に共有して余裕をもって行ってみます☺️ありがとうございます💓

• 9月9日