※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんブランドのイメージについてお聞きですか?ベビードールは派手なママ向き、ヒスベビ・ロックスターはやんちゃなママ向きでしょうか?

赤ちゃんブランドについて。
ベビードールはANAP的な派手なママが好む感じですか?
ヒスベビ・ロックスターはやんちゃなママが好む感じですか?

コメント

みーちゃんのママちゃん

そんなことないと思います…
可愛いのがあればどのブランドでも買っちゃいますが…!?
全部統一するとなるとママのタイプ的なのもあるかもですねー😅

yu-s

自分がカワイイ!って思ったら買います!

ちっち

ベビードールは結構いろんなタイプ、年代のママさんが着せてますよ(*^^*)
ヒスベビ、ロックスターはあまり周りに着せてる人がいないのでよくわかりませんが。
でも、自分が着たい服と、子どもに着せたい服は違いますからね♡
私も自分はパステル系の色合いが好きですが、子どもは派手派手が好きです!笑

yuuuu

わたしは気に入ったの買ってます(・∀・)
ヒスミニ ギャップ H&M 赤ちゃん本舗 西松屋
あともらい物があるのでブランドばらばらですw

ひーこ1011

私の周りは結構全身ベビードールの子います!!
あぁ〜。ぽいね。て子もいますが、みんながみんなそこまで派手なママ!という訳ではないです。

私は女の子にジャージ系はあまり着せたくなくて、H&Mやオールドネイビー、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデーなどで買ってます(◍•ᴗ•◍)

でも、男の子だったら、ベビードールとかでも可愛いなぁ…って他の子が着てるのを見て思いました☆