※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

笑ちなみに2連休で旦那は昨日一日ゴルフです。朝はしっかり目が覚めるま…

愚痴聞いてください。笑
ちなみに2連休で旦那は昨日一日ゴルフです。朝はしっかり目が覚めるまで毎週起きてきません。笑

今朝子供がぐずっていて、旦那はソファにいて私は買い出し行くのに歯磨きや化粧を軽くしていました。
子供は私の方見ながらベビーガードにしがみつきギャン泣きで、、泣きながら手を奥に入れていて口に入れ少し吐いてしまいました。
旦那はソファで横になっています。
そうすると旦那は「おんぶしてやればいいことだよね?こんなにママママってなってるのに!」と言われました😇
私はなんで大人二人居て私がおんぶしてあやしながらやらなきゃいけないの?と言いました😇
しかもママママとは言っていません。笑
ただ誰かに抱っこしてもらいたい時だったんだと思います。

旦那が子供たちに「どっかでかけような、ママ怒ってるしな」と言っていました。
私は買い出しすると言っていたので、子供たちの着替えや歯磨き、なにも準備せず、なにも言わず買い物に出てきました。

疲れました。週末って疲れます。旦那の協力次第なんだなと毎週思っています…😬
どう思います?笑
みなさんのところはどうですか👨?

コメント