※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

妊娠17週目で、消費税増税前に買いたいベビーグッズや、産まれてから決めた方がいい物について教えてください。

現在妊娠17w0dです!
消費税が上がる前にベビーグッズを買いたいなと思ってるんですが、特に絶対使うなと思うグッズとかありますか?😓 他にも産まれてから決めた方がいいと思う物など教えて頂きたいです!

コメント

きなこ⭐︎

抱っこ紐は必須だと思います😊あとは、ベビー布団や必要でしたらベビーベッドも絶対使います‼︎オムツやお尻拭きは合う合わないがあると思うので、生まれてからのほうが無難かなと思います。あと。ベビーカーは、B型でも全然いいと思うので、あえてA型を買わなくてもいいと思います!

ゆー。

あって良かった!と思うのはおくるみです!
包むだけじゃなくて、シーツ代わりにもなってかなり重宝しました☺️✨

おみ

*抱っこ紐
*授乳クッション
*チャイルドシート

ですかね🙋‍♀️✨

ma

赤ちゃんをどこで寝かせる予定かにもよりますが、ベビー布団は必要だと思います☺️
抱っこ紐とベビーカーも必要かと思いますが、生まれてから試着試乗してからでもいいかもしれません😣💦
車移動が多いのであれば、チャイルドシートは先に買っておいていいと思います!
あと、うちはハイローチェア必須です🤣
バウンサーとかでもいいので、あると楽だと思います!