※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARIKA☆
ココロ・悩み

切迫早産で自宅安静中、体重管理で悩んでいます。入院や相談したいです。

こんばんわ!!
切迫早産になりかけてて、自宅で絶対安静中なんですが、検診の度に体重管理の事を強く言われます。
仕事も立ち仕事なので、休みはもらっています。
ですが、自宅で絶対安静なのでご飯も作れなく旦那も料理が出来ないし、実家には帰れないしで太っていく一方なのですが病院に相談してみたら入院とか出来たりしますかね??😩💦
ストレスが溜まって辛いです、、、。

コメント

3人目授かり中

臨月のとき何度も体重コントロールの入院させるよって言われてました(´Д` )
でも旦那さんもご飯が難しければ病院のほうがよくないですか?(・・;)
インスタントやコンビニも続くとよくないし(´Д` )

• MARIKA☆

MARIKA☆

相談したら入院出来ますかね??😭💦

• 4月9日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

家庭の事情で食事とか用意してくれるひともいなくて体重増加も激しいからこまっていると相談してみてはいかがでしょう⁈
    病院のほうが安心だしって思っちゃったり(・・;)

• 4月9日
  • MARIKA☆

MARIKA☆

ほんとに、病院の方が安心わしますね😩💦家に居ても何かしないととか思ってしまって😭✨
    絶対安静も安静でキツイですね、、、。

• 4月9日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

ゆっくりしないといけないけど色々考えたり不安になりますよね(・・;)ちなみに体重は結構増えてますか?

• 4月9日
  • MARIKA☆

MARIKA☆

家に居るとなーんもしないから余計に色々考えてしまいますね😭✨
    体重は、5ヶ月から6ヶ月になる時に一気に5キロ増えてしまってトータル10キロわいきました。
    いきなり増えるのが良くないと注意されました、、、。

• 4月10日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

そうですね(´Д` )
    食事も偏るし病院に電話してみてはいかがでしょう?

• 4月10日
mamamama

切迫なんですね…辛いですね。。安静中なんだから体重のことそんな厳しくしないで〜泣 って感じですよね…極端に体重が増えたりしたら病院側から管理のため入院を言われることもあるかもしれませんがこちらから入院したいと言って入院出来るかどうかは難しいかもしれないですよね(>_<)ストレスはお腹の赤ちゃんにも良くないですよね、、あまり考え過ぎないでくださいね。。

• MARIKA☆

MARIKA☆

やっぱり入院希望するのわ厳しいですかね??😭💦

• 4月9日
  • mamamama

mamamama

次の検診とかで相談してみたらいいかもしれないですね⭐️ストレス溜めないでくださいねーー💦💦

• 4月9日
はるぴょん( ^ω^ )

切迫早産で入院中です
やはり無理は禁物です
もし心配なら相談などをしたら
入院させてくれるとおもいますょ!

• MARIKA☆

MARIKA☆

そおですね!!月曜日にでも病院に行って相談してみます!!
    ありがとうございます😭✨
    入院キツイしストレス溜まると思うんですが、頑張って乗り越えて下さいね!!

• 4月10日